サービス案内

ウェブの世界では、何かを求めるお客様の能動的な行動の結果が
「検索キーワード」として表れています。

“検索キーワードは人の気持ち”であることを強く意識することで『フルーティー』シリーズは生まれました。
それは、ウェブビジネスにおける「成果達成数の最大化」
実現できると考えます。

『フルーティー』シリーズの“核”は「検索キーワード」

お客様の“気持ち”である「検索キーワード」をしっかりと把握、活用することで、
ホームページの成果達成率(コンバージョン率)を高めることができると考えます。
そんな『フルーティー』シリーズは、Webビジネスに欠かせないものになるはずです。

シリーズラインナップ
フルーティーフォーム

どの検索エンジンから、どんな検索キーワードでホームページへアクセスされ、コンバージョンに至ったかを把握することができます!「お客様の気持ち」である検索キーワードの取得ができれば、お客様に最適なサービスのご提案ができ、成約率を高める事ができます。

>>詳しい機能や料金につきましては、サービスサイトをご覧ください

フルーティーLPO

検索キーワードを認識することで、お客様にとって最適な情報やサービスを、しっかりと、真っ先に見せることができるレイアウト自動変更システムです。検索キーワードに応じて、ホームページで見せるレイアウトを自動的に変更するから ホームページの成果達成率は高くなります。

>>詳しい機能や料金につきましては、サービスサイトをご覧ください

フルーティーLPO+Adsip

システムによって自動発行したフリーダイヤルの電話番号を、自社にとって大切なキーワードと紐づけることで、お客様がそのキーワードを検索して自社ホームページに訪問した際、ホームページ上に掲載する電話番号を、自動発行したフリーダイヤルの電話番号に変更することができます。そして、お客様が変更した電話番号に電話をかければ、その電話番号に紐づけたキーワードの成果としてその数値を明確に把握できるようになります。

>>詳しい機能や料金につきましては、サービスサイトをご覧ください

フルーティー「今すぐ」フォーム

“お客様にとって簡単、便利で、最終的にお客様の都合と要望に合わせて、自社からお客様に折り返しご連絡をする”という新たな付加価値をもたらします。お問い合わせに対するお客様の敷居を低くして、資料請求の機会損失を減らします。

>>詳しい機能や料金につきましては、サービスサイトをご覧ください

フルーティーSEM

自社の商品・サービスに合致した複数のキーワードを検索エンジンの上位に掲載可能です。自社の商品・サービスに関心をもつ見込顧客だけをホームページへ誘導できるので、成果に至る確率は非常に高いといえます。また、検索キーワード分析を行えることから、自社の商品・サービスについてのお客様の傾向を把握することができます。

>>詳しい機能や料金につきましては、サービスサイトをご覧ください

フルーティーリモート

フルーティー リモートなら、電話とPC画面があれば、遠隔でありながら相手の目の前で実演操作を行うことができます。つまり、電話だけではなく画面を介することで、状況を一目でスピーディーに把握することができるので、効率的に伝えることができるオペレーションには最適のツールなのです。

>>詳しい機能や料金につきましては、サービスサイトをご覧ください

  • サービス案内
  • 会社概要
  • 採用情報
  • 実績紹介
  • お問い合わせ
  • アクアウェブ